シュナキッス♪
シュナウザーとのHAPPYLIFE



ほんわか

先週の金曜日 早朝4時。。。
吐き気の腹痛に目が覚めトイレに駆け込むワタシ
しばしこもること1時間
体はあちこち痛いようなダルオモ( ´△`)アァ-

トイレとベッドの往復を繰り返し 病院へ行き診察
『ウィルス性急性胃腸炎』 だってさっ汗とか
とにかくソレは人にうつるそうで
私の仕事 沢山の人を相手にするサービス業では出勤したら絶対ダメだよなぁ~
会社に電話したら やっぱり治るまで出社禁止!!

これって犬にはうつりませんよね~??
なんてちょっと考えてしまったけど・・・アハハ・・・

で・・・ちょっぴり長い休暇を頂きましたたはー


一日中寝てる私を横目に元気に遊ぼう~♪と誘ってくるアミ&ユナ
IMG_0031a.jpg

具合は悪いけど みんなと一緒に居れるのは幸せだわ
一日に何度も一緒に寝て 起きて 今日で4日目。。。
天気も悪くてどこへも連れて行ってあげれなくてゴメンだけどね(-。-;)


今まで良い職場に恵まれた事が無いワタシ。。。

今の会社に入って数ヶ月・・・
とにかくみんな心配して電話してくれるのよ~
ギリギリの人数で仕事を回してるから私が休んだ事で迷惑かけてるのに
「仕事なんかどうにでもなるからゆっくり休んで治すんだよ~」って

その他にも色々な出来事があったんだけど
うまく書けないけど ココの人達って温かいんだなぁ~って
心がほんわかした
色々と考えた4日間でした(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


そんなこんなで 体調も良くなりつつ
あと1日で出社解禁!!
明日天気が良かったら ちょっとだけランでも連れてってあげよっかな♪

前に撮ったほんわか夢々
IMG_5288a.jpg

またアンタ達の為に頑張るゾ~ィヽ(=´▽`=)ノ

復活!!

パソコンが調子悪くなって かれこれ1ヶ月経ってしまったぁ~

コメントを入れてくれた方 見に来てくれた方 ごぶさたしております
すいませんでしたm(_ _ )m

ロイぱぱさん minpさん YOKKOさん
再度お返事するのも日にちが経ち過ぎてしまったので
この場でお許しくださいませ
本当にすいません ありがとうございました

IMG_5283a.jpg


またのんびりですが更新していきたいと思います(*^-^*)

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークも関係なしに仕事が忙しいけど
1日だけあった休みに
貸切ドッグランに行ってきました (*^-^*)

留守番ばかりで全然散歩に行けない夢々
ヒートだったアミ&ユナ
日頃のウップンを晴らすかのように2時間貸走りっぱなし。。。


IMG_0047a.jpg
夢々

IMG_0062アミ&ユナa
左ユナ  右アミ

IMG_0079a_20090507225211.jpg
しんが

IMG_0004a.jpg
左ロザリン  右マイセン

IMG_0054a.jpg
福加

スワロa
スワロ母さん

IMG_0024b.jpg

IMG_0068a.jpg

IMG_0051a.jpg
ボール大好き2ワンはひたすら遊んでますうしし


たっぷり遊んだ後はバナでお茶して~
スナビでお買い物(*^□^*♪)

なんかいっぱい買っちゃった汗とか
何を買ったかは・・・
また次回UPしたいと思います

また忙しい日々が続きますが頑張るゾ~

遊びまくって
とぉ~っても大満足な飼い主&ワン達でした!!

トリミング

今日は夢々のトリミング

ストレスをかけるとカイカイが悪化するので
ここ1年位 顔だけ~とか体だけ~とかって
全身スッキリってトリミングはしなかった気がする。。。

アミ&ユナが我が家に来てから
夢々に変化がありました

今までトリミングをしにdafuママ家に行くと
緊張でヨダレがダラダラ汗
お水も絶対飲まない、大好きな食べ物を見せても食べないコでした

それが今では普通に寝るし、dafuママ家のコと遊ぶし
普通の事ができるようになり
私は嬉しくてたまりませんd(≧▽≦*d)

なので今回は全身トリミングをお願いしました

IMG_0071a.jpg

IMG_0073a.jpg

帰ってきてからもカイカイせず調子良いみたい♪

ついでにユナもちょっとトリミング

IMG_0079a.jpg

IMG_0077a.jpg

大満足の私でしたv(o^_^o)v


それから・・・・
4月14日

アミ ヒートきました!!
とうとう大人になったよ

なので今日はお留守番でしたぁ~ ゴメンよ(>へ<。)

ユナはいつくるかなぁ・・・

にゃは♪

新しい環境に少し慣れたものの
毎日疲れてパソコンの前に座る元気すらなくて・・・
せっかくのブログも更新しないと
年月が経ってアミ&ユナの写真がな~い! なんてことになりかねないわ。。。

更新がやっとでして・・・ リンクしてくださってる皆様~
訪問できなく本当に申し訳ありませんm(_ _)m
体力のない私をなが~い目で見てやってください、すいません。。


先日
久しぶりにカメラを手にした(^-^;)

だ~れだ!!
IMG_0009a.jpg
スッキリ変身したアミだよ♪
変身したのに写真も撮ってなかった汗;

じゃこれは??
IMG_0006a.jpg
こっちはユナだよ♪
頭の毛もすっかり生えそろって もうハゲじゃないもんね~( ´ー`) 

IMG_0024a_20090329230307.jpg
並ぶと似てるけどやっぱり違うね(ж^□^ж)


私の好きな上目使いの顔heart02
IMG_0039a.jpg
下の白目が出る所がたまらないのよん♪
ボケたけど苦労してやっと撮れたv(o^_^o)v





プロフィール

トマト

Author:トマト
シュナとニャンコと
お気楽に暮らす。。
頭の中遊ぶことだらけ??(笑)


3匹のプロフィール

夢々 2000.7.7 B/S ♀                                                                  ア ミ 2008.7.26 B  ♀                                                                                                                                       ユナ 2008.7.26 B  ♀


ブログペット

『あゆむ』の上でクリックして 可愛がってくださいネ!                 色々な言葉を覚えます♪             


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


FC2カウンター


