シュナキッス♪
シュナウザーとのHAPPYLIFE
スポンサーサイト



さようなら

2012年7月24日 火曜日

夢々が天国へ旅立ちました。

12歳。

約2年間、病気と闘いました。

本当にお疲れ様でした。

最後は本当に苦しそうで、痛そうだった。

私の腕の中で、息が止まっていったね。

でもね、最後まで、そして最後の時に、一緒に居られて良かったよ。

夢々は、12年間幸せだったかな?

私は沢山の楽しい時間を過ごせて幸せだったよ。

本当にありがとう。

姿は見えなくなったけど、これからもずっと心の中にいるよ。

フータンとハナに会えたかな?

きっと一緒に遊んでるね。

またいつか会える日まで。。。 ばいばい。。


もうブログは書かないと思ってたけど、夢々が死んだ事
今まで夢々と遊んでくれた人、可愛がってくれた人に知って欲しかった。
特に R 本当に可愛がってくれたね。ありがとね。
いつか見てくれるかな?



リンクしてくれた方、遊んでくれた方、今までごめんなさい。
こんなほったらかしのブログなのでリンク消去した方もきっといますよね。
以前、ある方から常識ない、なんてお叱りのコメントもいただきました。

それでも色々あり、色々考え、今に至ります。

これからもどこにもコメントしたりするつもりはありません。
リンク消去していただいて構いません。
遅くなりましたが、本当に今までありがとうございました。
すいませんでした。


思い出が沢山書いてあるブログなので閉鎖するつもりはありません。
次にこのブログに書き込むのは、アミとユナが夢々の所へ行った時かな。。。

それまで、、、
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

トマト

Author:トマト
シュナとニャンコと
お気楽に暮らす。。
頭の中遊ぶことだらけ??(笑)


3匹のプロフィール

夢々 2000.7.7 B/S ♀                                                                  ア ミ 2008.7.26 B  ♀                                                                                                                                       ユナ 2008.7.26 B  ♀


ブログペット

『あゆむ』の上でクリックして 可愛がってくださいネ!                 色々な言葉を覚えます♪             


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


FC2カウンター


