シュナキッス♪
シュナウザーとのHAPPYLIFE



アミ&ユナ ♪お誕生日♪

7月26日 『アミ』と『ユナ』 1歳の誕生日

近くに母さん・姉妹・兄弟 がいるので
みんなで誕生日会をしました
こんなステキで幸せな事ってないよね~(≧▽≦)ノ

左アミ  右ユナ
IMG_0031b.jpg
黒くて顔が見えません汗;

IMG_0012a_20090728223214.jpg
人用も犬用もケーキがあったり


IMG_0018a.jpg
dafuママ作 犬用ローストビーフを食べたり


IMG_0022a_20090728224238.jpg
肉が欲しくてグルングルン回ったロザリンだったり(´^◇^)


IMG_0025a.jpg
回る練習した辰ちゃんだったり


IMG_0017a_20090728225652.jpg
関係ないのに一番くれくれアピールの夢々だったり


IMG_0042a.jpg
集合写真撮ったり


食べて飲んでおしゃべりして
とっても楽しい誕生日会でしたぁ~

ワン達は 雨だったので外に行けず
ちょっとだけ楽しめなかったかな。。。(^~^;)

また来年もずっと先もみんな元気で集まれたら良いナ♪
用意してくれた アニカ母さん 朱奈まんまさん dafuママ
本当にありがとうございましたbikkuri01



オマケ・・・

集合写真を撮ろうと必死で整列させていた私の持っていた
オヤツを近くでおねだりして 結局集合写真に入らなかった夢々。。。p(`ε´q)ブー
せっかくの家族写真がぁ~~(o´_`o)ハァ・・・ 
IMG_0060a.jpg


この記事に対するコメント

アミちゃんユナちゃんお誕生日おめでとう♪
近くに兄弟がいるのっていいですよねぇ
素敵なお誕生日会ですぅ
夢々ちゃん自分の誕生日じゃないから
遠慮したのかなぁ?多分・・・(笑)
【2009/07/30 02:06】 URL | JIPPママ #cFik1D1c[ 編集]

アミ&ユナちゃんお誕生日おめでとうv-384
みんな兄妹でお誕生日出来るなんて幸せねv-353
今回は夢々ちゃんも参加で良いお誕生会でしたねv-286
今年も沢山楽しい思い出作ってねv-411
【2009/07/30 13:41】 URL | mojya #-[ 編集]

お誕生会ではおせわになりました。

楽しかったね、また来年もやろうね。

今から準備しなくちゃだめかな~~(笑)
【2009/07/30 22:54】 URL | 朱奈まんま #-[ 編集]

アミちゃんユナちゃんお誕生日おめでと~v-384
みんなで、楽しく素敵な誕生会でしたね!!!
夢々ちゃんも若くなった~
毛がとっても艶v-352があって良い感じ
お子ちゃまに見えるよv-410
でも、写真に入らなかったのは・・・
私は大人よーってプライドが許さなかったのかな~(笑)
【2009/07/31 08:06】 URL | YOKKO #3XOy01U2[ 編集]

e-256JIPPママさん

ありがとうございまぁ~す(*^-^*)
みんなでお祝いできるって
本当に嬉しいです!
夢々が遠慮かぁ。。 ナイ!ナイ!ありえな~い(^~^;)
【2009/07/31 21:34】 URL | トマト #-[ 編集]

e-256mojyaさん

ありがとうございます(*´∀`*)
夢々の姉妹はどこに居るか分からないから
こんな体験ができるって幸せですワン♪
【2009/07/31 21:37】 URL | トマト #-[ 編集]

e-256 朱奈まんまさん

こちらこそお世話になりました!
ウン♪ウン♪ 来年もね。。
今から準備?? いくらなんでも早すぎ・・・
でも気持ちはすっごく分かるぅ~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
【2009/07/31 21:40】 URL | トマト #-[ 編集]

e-256YOKKOさん

ありがとうございま~す(*^m^*)
夢々若く見えますぅ~?
そう言ってもらえてアミ&ユナを迎えた事
本当に良かったなぁ~って思いますv-354
YOKKOさんはプライドかぁ。。。
それもナイ!ナイ!ですわ~( ̄▽ ̄;)
実際は 一番の食いしん坊で
隙を狙って奪い取ろうとしたんですよん
【2009/07/31 21:47】 URL | トマト #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

トマト

Author:トマト
シュナとニャンコと
お気楽に暮らす。。
頭の中遊ぶことだらけ??(笑)


3匹のプロフィール

夢々 2000.7.7 B/S ♀                                                                  ア ミ 2008.7.26 B  ♀                                                                                                                                       ユナ 2008.7.26 B  ♀


ブログペット

『あゆむ』の上でクリックして 可愛がってくださいネ!                 色々な言葉を覚えます♪             


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


FC2カウンター


