シュナキッス♪
シュナウザーとのHAPPYLIFE



焼肉会

前にお誘いが来ていた焼肉会
仕事だったので欠席だわ~っと思ってたら
急に仕事の都合で休みが取れ行けることになりましたぁd(≧▽≦*d)

今回はアミ&ユナだけでレッツゴ~♪
場所はmojyaさん宅
噂によるとお庭がドッグランで広~いお宅

実際行ってみるとビックらこいた!!?(〃゜口゜)!?
キレ~いな芝生とお庭 
駐車場は軽~く10台以上停めれるし
居間からは海は見えるし。。。

素敵な所でいつも遊んでるチョコちゃん・バニラちゃんは幸せだねLOVE
こんな生活 憧れですわ~(*´∇`)

そんなわけで素敵な所でお友達いっぱいと遊んできた楽しい写真が
こちらです↓

IMG_0084a.jpg
IMG_0083a.jpg
IMG_0056a_20090720193424.jpg
IMG_0066.jpg

IMG_0063.jpg
IMG_0068.jpg
IMG_0095.jpg
IMG_0112a.jpg
IMG_0115.jpg
IMG_0093.jpg


このリッツちゃんがとってもカッコイイの~
毛量があってイイナァ~っとつい写真をパシャリ
リッツちゃん絵文字名を入力してください
IMG_0082.jpg

アミ絵文字名を入力してください
ami.jpg
アミはペソペソだよね(´・ω・`)ショボーン
ヒゲの毛量はユナの方があるんだよね

それはさておき
ワン用にラム肉をもらったり
IMG_0079.jpg
スイカをもらったり 楽しい時間はあっという間に過ぎ

最後に集合写真を撮って
IMG_0103a.jpg
おひらきです

色々準備してくださった方々
お邪魔したmojyaさん、パパさん
お疲れ様でした、本当にありがとうございましたbikkuri01


この記事に対するコメント

お疲れさまでした~~ぁぁ。。
 お仕事がお休みになって
  よかった よかった~~~ですよね~。。(*^ ^* )V
しかも お天気になったしぃぃ~。
 トマトさん、晴れ女なのかしら~~(^O^*:)
しかし ホント 素敵なお宅でしたよねぇ~  
 いいロケーションにひろ~いお庭に
 パパさんのお手入れのたまものらしいですよ~♪
又、遊びに伺いましょうぅぅぅ~~、、
  ねっ。
写真が 綺麗だから 犬の表情がよくわかり
  みんな 楽しそうなの すっごくわかるね~
【2009/07/21 00:05】 URL | minp #-[ 編集]

休みになって良かったね!
犬飼なら絶対憧れるお家だよね~
リッちゃんね~本当可愛いの
でもオレオ君見たらもっとすごいの
本当カッコイイんだわ~
これまたびっくらこくよ~
【2009/07/21 00:25】 URL | dafuママ #-[ 編集]

ひゃぁ~沢山のワン達にひろ~いお庭♪
皆のblogも見てきましたよぅ
いいなぁ~いいなぁ~連発コメしてきました(笑)
今回参加できなくて残念ですぅ
リッツちゃんホントカッコイイ~♪
お手入れ大変そうだけど~カッコイイですぅ~
焼肉も美味しそうだしぃ~
皆に会いたかったなぁ~
次回またあるといいなぁ・・・
【2009/07/21 01:11】 URL | JIPPママ #cFik1D1c[ 編集]

ワシも~皆のとこ見てきた・・・
ため息しかでんわぁ~~(笑)
スンゴイお宅ですねぇ~~(●^o^●)

オレオ&リッツちゃんはいい面構えですよねぇ~
大分前にどうやるの?って聞いいたんですが~
ロイは挫折したっす~
今は~ご覧の通りっす・・・・汗・・・

アミ・ユナちゃんは~元気一杯だったかのかなぁ~~(*^。^*)
【2009/07/21 10:57】 URL | ロイぱぱ #Pg6Ch65A[ 編集]

昨日はお越し頂いてありがとうでしたv-411
お疲れ様でした~
丁度休みになって良かったね~
トマトさんにも暫くぶりであったね。
ユナ&アミちゃんも沢山遊べたかなv-361
夢々ちゃんの顔も暫く見てないなv-286
今度夢々ちゃんも遊びにおいでねv-411
また遊んで下さいね。
【2009/07/21 12:25】 URL | mojya #-[ 編集]

昨日は参加できてよかったね
アミ、ユナちゃんも楽しそうだったよ
今回も綺麗に写真撮れてるね
トマトさんがお仕事してるから夢々ちゃん、アミ・ユナちゃんも
美味しいもの食べて可愛いお洋服着れてるの
わかってると思うよ。
なるべく早く予定立てるから
又皆で遊ぼうね
【2009/07/21 18:21】 URL | アニカ母さん #mQop/nM.[ 編集]

e-256minpさん

準備などありがとです!!
ほ~んと晴れて良かったですよね~
なんかいつも似たような写真しか撮れなくて
皆さんのブログ見て勉強ですわ。。。
じじたんにムキムキするロザリンの顔を
ずーっと狙ってたんだけど
私のレンズでは撮れませんでした
新しいレンズ欲しくなってきた(´∀`;)
是非また誘ってくださぁ~いナ♪
【2009/07/22 22:38】 URL | トマト #-[ 編集]

e-256dafuママ♪

今回は本当に休みになって行けて良かったよ
楽しかったぁ~ヾ(≧∇≦*)/
mojyaさん家 本当にサイコ~だね!
オッ オレオ君とリッツちゃんさ~
前に会った事あるのにその時の私は
あまり気にならなかったべさ(^ー^;)
ブラック飼いになって超気になったみたい。。。
あの毛量はすごいね♪
【2009/07/22 22:45】 URL | トマト #-[ 編集]

e-256JIPPママさん

今回は残念でしたが
また何かこんな会があったら会いましょうね~
本当に素敵な家でしたよ~ん(*^-^*)
リッツちゃんね~
本当にカッコよくて見ていて惚れ惚れしました(*´-`*)
【2009/07/22 22:49】 URL | トマト #-[ 編集]

e-256ロイぱぱさん

写真で見るより実際はもっとスゴイお宅&お庭ですゾい♪
あそこは一度行ってみなきゃ~!ですわ。。

オレオ君&リッツちゃんは憧れです
ロイ君も負けない位 毛量あるんだから
カッコイイシュナカットできそうな・・・(。-∀-)♪

アミ&ユナは帰る直前まで元気いっぱい遊んでいました(*・∀-)b
【2009/07/22 22:55】 URL | トマト #-[ 編集]

e-256mojyaさん

突然の参加なのにありがとうございましたぁ~(o^□^o)
アミ&ユナ いっぱい走ってお肉&スイカ食べて
大満足な一日だったみたいです!
是非今度は夢々も・・・・
でも夢々はガウガウだから今回遠慮したんです
アミ&ユナと一緒に居ると更にパワーアップしちゃったもんで・・・v-388
【2009/07/22 23:01】 URL | トマト #-[ 編集]

e-256アニカ母さん

本当に大満足な楽しい日でしたぁ~
ごちそうさまでした(≧▽≦)ノ

そう言ってもらえると嬉しいです
3ワンの為に頑張りますわ~

誕生日会 ガウガウ夢々も参加予定です
シャンク姫とバトルしちゃったらゴメンですよ~
でもみんなで遊ぶの本当に楽しみです♪
【2009/07/22 23:07】 URL | トマト #-[ 編集]

楽しかったねぇ~♪
お仕事の都合がついて良かったぁ
mojyaさん宅は絶対行くべきよね
アミユナちゃんも楽しそうだったもんね~
敷地広すぎてびっくらこいたこいた!
だって柵の外も全部mojyaさんの敷地でしょう
でもあの芝生のお手入れは
オラにはムリだなぁ~
【2009/07/22 23:21】 URL | すずママ #zB3R2lqw[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/23 21:56】 | #[ 編集]

e-256すずママさん

本当に楽しかったですね~e-69
広くてキレイでビックリですね!

サクちゃんにも初めて会えて良かったです
白シュナって初めて触ったかも・・・デス。。
毛量もあって綺麗な毛でv-392
さすが白だから写真が綺麗に撮れますねぇ~
また遊んでくださいね♪
【2009/07/25 23:03】 URL | トマト #-[ 編集]

アミちゃんユナちゃんも行ったんだね~
楽しくて美味しくて良かったねv-410
家は、1年以上前から決まってた予定で
残念だったわ~
次回は、きっと参加するよ~
mojyaさん家のお庭はホントに立派だよね~
【2009/07/27 19:03】 URL | YOKKO #3XOy01U2[ 編集]

e-256YOKKOさん

急遽行けることになり
本当に楽しかったですよ~♪
次回ね・・・ぜひぜひご一緒しましょ~ねv-392
mojyaさん家 さいこぉ~!!デス
【2009/07/28 22:20】 URL | トマト #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

トマト

Author:トマト
シュナとニャンコと
お気楽に暮らす。。
頭の中遊ぶことだらけ??(笑)


3匹のプロフィール

夢々 2000.7.7 B/S ♀                                                                  ア ミ 2008.7.26 B  ♀                                                                                                                                       ユナ 2008.7.26 B  ♀


ブログペット

『あゆむ』の上でクリックして 可愛がってくださいネ!                 色々な言葉を覚えます♪             


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


FC2カウンター


