シュナキッス♪
シュナウザーとのHAPPYLIFE



ムムの誕生日

7月7日 夢々 9歳の誕生日 
おめでと~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


その日の夜 ブログUPしようと思ったらFC2に繋がらず・・・
たまにあるのよね~(¬з¬)ブゥーーー

本当は誕生日前にトリミングに出そうと思ったけど
何だか まぁいっか~(^_^;) な~んて
私のカットの変なスタイルのまま。。。

でもさっっ まず朝からシャンプーして一応キレイにして
ドッグランにお出掛けしたよxdc

IMG_0007a.jpg
ヒゲの色は相変わらず変色したまま治りません
こう見ると歳とってみえる~
でも最近はカイカイも治まって調子良いし
毎日3ワンで走り回って元気いっぱいです!!(ж^□^ж)
来週トリミング予約したから 可愛くなろうネ♪


そういえばだいぶ前にトリミングしたユナの写真撮ってなかったぁ~( ̄□ ̄;)
IMG_0012a_20090710224932.jpg
遊んだ後でヒゲがベチョ~です。。

IMG_0017a.jpg
並んで見て似てますぅ~? う~ん(。-`ω´-)。。。

IMG_0019a.jpg
アミの目が見えないから似てるか分からんな。。。
でも良い記念写真になったねにっこり

IMG_0015a.jpg
さすが一緒に暮らしているだけあってピッタリくっついています♪
アミ&ユナとは 微妙に離れているもんねたはー


風邪引いてるdママが遊んでた( ̄ー ̄)ニヤリ
IMG_0022a.jpg

IMG_0028a.jpg
笑った、笑ったうしし


この後 バナにはしごして 一日たっぷり遊んできましたbikkuri01
バナでの写真は一枚もありませ~ん

誕生日プレゼント?? ・・で
こんな物を買ってみた
IMG_0031.jpg
IMG_0032.jpg
IMG_0034.jpg

これからの季節に良いかも~♪
dママの所で購入できますヨ(*^-^*)

クールマットとエアコンと・・・3点セットで我が家のワン達は
快適に夏を過ごせるワン♪

そんなこんなで夢々も9歳の誕生日を元気に迎えることができました
まだまだ元気で長生きして い~っぱい遊ぼうねヾ(*´∀`*)ノ゛




この記事に対するコメント

夢々ちゃん、お誕生日だったんですねー♪
おめでとうございますv-315

9歳には見えない!!
とっても可愛いです^^
9歳も楽しい事がいっぱいで、元気に過ごせますようにe-68

マスク、似合ってる~~v-218
ユナちゃんもアミちゃんも、いつでもママや姉妹に逢えて嬉しいですねv-344
【2009/07/12 22:58】 URL | nonmama #.ciQz8fI[ 編集]

おっと~~こっちでも~出遅れてるぅ~
遅くなりましたが~
夢々ちゃ~~ん
v-384誕生日v-314おめでとねぇ~~v-352

またどっかで~会えるといいなぁ~~

dままさん・・・風邪ひいてるのに~出掛けてるし・・・(笑)
【2009/07/13 19:57】 URL | ロイぱぱ #Pg6Ch65A[ 編集]

誕生日おめでとう。

もうすぐで2ワンも誕生日ですね(^.^)/

かあしゃんとの写真みんなシャンクちゃんに見えるのは私だけ(^^ゞ黒いのみんな似てる
【2009/07/13 20:04】 URL | シャンク父さん #-[ 編集]

夢々ちゃぁ~ん♪お誕生日おめでとうですぅ♪
おぅ~ク~ルなPRESENTですねぇ
夏いいかも~ですねぇ~

またバナでお会いできたら嬉しいなぁ
いつもへタレなJIPPをお見せしてますねぇ(笑)
重たいJIPPを抱っこしてくれて
ありがとうございましたぁ
【2009/07/15 02:16】 URL | JIPPママ #cFik1D1c[ 編集]

e-256nonmamaさん

お祝いの言葉 ありがとうございます(*≧∇≦)〃
9年ってあっという間でした
まだまだ元気に走り回ってますヨ~ン
それを見るのは嬉しいです
夢々はショップからなので親・姉妹には会えませんが
その分、アミ&ユナは会えるので
本当に楽しく幸せです♪
【2009/07/15 21:13】 URL | トマト #-[ 編集]

夢々ちゃんお誕生日おめでと~v-315
遅くなっちゃってゴメンネe-466
元気に体調も良く9歳迎えられてホントに良かったね~
元気が一番だもんねv-410
また一緒に遊んでね~!!!
【2009/07/15 21:13】 URL | YOKKO #3XOy01U2[ 編集]

e-256ロイぱぱさん

お祝いコメありがとうございます\(*^▽^*)/

私も久しぶりにロイたん♪に会いたいですわ~
先月のオフ会で会えると思ったのに・・・ですもんね

dままね。。。(▽*) ・・・ァハハ
風邪引いてるのにさ・・・ワン達は幸せですわ。。
【2009/07/15 21:17】 URL | トマト #-[ 編集]

e-256シャンク父さん

お祝いコメありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛

ブラックファミリーも もうすぐですね!
誕生日会 楽しみぃ~♪
記念撮影しましょうねv-221
【2009/07/15 21:21】 URL | トマト #-[ 編集]

e-256JIPPママさん

お祝いコメありがとうございますヾ(*'∀`*)ノ

不定休なもんで・・・いつバナに出没するか分かりませんが
またお会いするの楽しみにしています!
JIPP君の『助けて~』って。。。
本当に可愛くてv-238
あんな事されたら抱っこせずにいられませんよ~(≧э≦)
【2009/07/15 21:27】 URL | トマト #-[ 編集]

e-256 YOKKO さん

いえいえ~
お祝いコメ ありがとですぅ~ 嬉しいです!!

こちらこそ また遊んでくださ~い(*^□^*♪)
【2009/07/15 21:30】 URL | トマト #-[ 編集]

夢々ちゃん~~ 七夕の日がお誕生日だったのね~。。。
 遅くなったけどl。
 9歳のおたんじょうびおめでとう~~~~です~。。
かいかいも少しよくなったようで
   よかったですね~。。
 たのぃ~ぃお誕生日、よかったね夢々ちゃんッ♪♪
【2009/07/16 12:21】 URL | minp #-[ 編集]

e-256minpさん

ありがとですぅ~v-392

夏は調子良いみたいで元気いっぱい
毎日3ワンで遊んでいます!

この前はガウガウしちゃってすいません。。。
・・・だけど・・・
また遊んでくらさいナ。。。
【2009/07/17 22:02】 URL | トマト #-[ 編集]

おくればせながら、ムムちゃんお誕生日おめでとうv-353

9歳かあ。。。色んな思い出がいっぱいでしょうね。
アミちゃん、ユナちゃんという妹ができて、若返ったんじゃないですか?

これからも、仲良く元気にいっぱい遊びましょうね。

【2009/07/19 21:41】 URL | 朱奈まんま #-[ 編集]

すっかり出遅れてしまってごめんねv-356
夢々ちゃんお誕生日おめでとうv-384
9歳なのねv-353まだまだ輝いてますよv-426
今年も1年楽しい事が沢山有りますようにv-411
【2009/07/21 11:51】 URL | mojya #-[ 編集]

e-256朱奈まんまさん
e-256mojyaさん

こちらにもコメント入れていただいてたの
ですね~
気が付かず本当に遅れてしまってすいません。。。

お祝いありがとうございます!!
9歳にして若返った夢々デス
もともと犬好きだったから
アミ&ユナが来て良かったみたいです
【2009/07/28 22:24】 URL | トマト #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

トマト

Author:トマト
シュナとニャンコと
お気楽に暮らす。。
頭の中遊ぶことだらけ??(笑)


3匹のプロフィール

夢々 2000.7.7 B/S ♀                                                                  ア ミ 2008.7.26 B  ♀                                                                                                                                       ユナ 2008.7.26 B  ♀


ブログペット

『あゆむ』の上でクリックして 可愛がってくださいネ!                 色々な言葉を覚えます♪             


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


FC2カウンター


