シュナキッス♪
シュナウザーとのHAPPYLIFE



なまらシュナオフ会

6月21日(日) 【なまらシュナオフ会】 に参加してきました

今回連れて行ったのは アミ ユナ の2ワン
人もシュナも沢山いるとの事で 3ワンはやめておきました(^_^;)
だって夢々はガウガウしちゃうから・・・

そんなこんなで
心配した天気も何とか晴れてくれて楽しい一日でした

リレーやかけっこ競争等ゲームもあったり
色んな人とお話したりで写真があまり無かった
特にチョロチョロしてたアミ&ユナのが。。。(><)

頑張って撮った写真が コレ↓↓

IMG_0039a_20090625223642.jpg
ボケボケ写真これ1枚だし アミの写真は一枚もなかった アハ。。。

一緒に行ったスワロ母さん
IMG_0052a.jpg

同じくしんちゃん
IMG_0058a_20090625225435.jpg


お友だちワンちゃん達
IMG_0050a.jpg
IMG_0056a.jpg
IMG_0061a.jpg
上手く撮れたのはこれくらいさっ汗とか

本当に楽しかった一日でした


留守番していた オモチャ大好きな夢々にオミヤ~(*゚ー゚)
IMG_0075a.jpg
IMG_0065a.jpg
疲れたアミ&ユナと違い
元気で楽しそうなオバサン 一緒にい~っぱい遊びました♪









この記事に対するコメント

なまらシュナ会
ど~もでしたぁ~♪
おぅ~JIPPの写真までぇ~ありがとうございます
にゃはぁ~JIPPしっかりカメラ目線だし(笑)
アミちゃんユナちゃん走りまわってましたねぇ
元気いっぱいでぇ~
皆と遊べていいなぁ~
へタレJIPPは全然動かないしぃ~

あ~大根だぁ~
大根GETしたんですねぇ~
夢々ちゃんルンルンですねぇ
JIPPも毎日大根で遊んでますぅ

またお会い出来る日を楽しみにしていまぁ~す
【2009/06/26 02:05】 URL | JIPPママ #cFik1D1c[ 編集]

いや~めちゃくちゃ可愛く撮っていただいて、ありがとうございますぅ~~!!

夢々ちゃん、大根お気に入りですねー♪
普段あまりおもちゃで遊ばないのんおばさんがお気に入りで~す^^

お疲れは出ませんでしたか?
急に暑くなっちゃって・・・体が付いて行かないですよね><
【2009/06/26 21:07】 URL | nonmama #.ciQz8fI[ 編集]

e-256JIPPママさん

こちらこそ ど~もでした(*'v'*)

アハっ♪JIPP君にちゃんと目線もらいましたよん
助けて~って抱っこをせがむJIPP君。。。
とぉ~っても可愛かったです!

あっ!!そうそう
JIPP君ね、夢々とすご~く遠いけど
親戚さんみたい。。。たぶん。。。(*>w<*)♪

大根さん 楽しいよね♪
また会いましょうね~
【2009/06/29 22:19】 URL | トマト #-[ 編集]

e-256nonmamaさん

のん&くるみちゃん 本当に可愛いですね~v-344

大根さん のんちゃんも遊んでますかぁ~♪
見ていてこっちも楽しいですよね

毎日暑いですが 身体を壊さないよう
気を付けて下さいネ!
【2009/06/29 22:25】 URL | トマト #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

トマト

Author:トマト
シュナとニャンコと
お気楽に暮らす。。
頭の中遊ぶことだらけ??(笑)


3匹のプロフィール

夢々 2000.7.7 B/S ♀                                                                  ア ミ 2008.7.26 B  ♀                                                                                                                                       ユナ 2008.7.26 B  ♀


ブログペット

『あゆむ』の上でクリックして 可愛がってくださいネ!                 色々な言葉を覚えます♪             


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


FC2カウンター


