シュナキッス♪
シュナウザーとのHAPPYLIFE



なまらシュナオフ会

6月21日(日) 【なまらシュナオフ会】 に参加してきました

今回連れて行ったのは アミ ユナ の2ワン
人もシュナも沢山いるとの事で 3ワンはやめておきました(^_^;)
だって夢々はガウガウしちゃうから・・・

そんなこんなで
心配した天気も何とか晴れてくれて楽しい一日でした

リレーやかけっこ競争等ゲームもあったり
色んな人とお話したりで写真があまり無かった
特にチョロチョロしてたアミ&ユナのが。。。(><)

頑張って撮った写真が コレ↓↓

IMG_0039a_20090625223642.jpg
ボケボケ写真これ1枚だし アミの写真は一枚もなかった アハ。。。

一緒に行ったスワロ母さん
IMG_0052a.jpg

同じくしんちゃん
IMG_0058a_20090625225435.jpg


お友だちワンちゃん達
IMG_0050a.jpg
IMG_0056a.jpg
IMG_0061a.jpg
上手く撮れたのはこれくらいさっ汗とか

本当に楽しかった一日でした


留守番していた オモチャ大好きな夢々にオミヤ~(*゚ー゚)
IMG_0075a.jpg
IMG_0065a.jpg
疲れたアミ&ユナと違い
元気で楽しそうなオバサン 一緒にい~っぱい遊びました♪









ほんわか

先週の金曜日 早朝4時。。。
吐き気の腹痛に目が覚めトイレに駆け込むワタシ
しばしこもること1時間
体はあちこち痛いようなダルオモ( ´△`)アァ-

トイレとベッドの往復を繰り返し 病院へ行き診察
『ウィルス性急性胃腸炎』 だってさっ汗とか
とにかくソレは人にうつるそうで
私の仕事 沢山の人を相手にするサービス業では出勤したら絶対ダメだよなぁ~
会社に電話したら やっぱり治るまで出社禁止!!

これって犬にはうつりませんよね~??
なんてちょっと考えてしまったけど・・・アハハ・・・

で・・・ちょっぴり長い休暇を頂きましたたはー


一日中寝てる私を横目に元気に遊ぼう~♪と誘ってくるアミ&ユナ
IMG_0031a.jpg

具合は悪いけど みんなと一緒に居れるのは幸せだわ
一日に何度も一緒に寝て 起きて 今日で4日目。。。
天気も悪くてどこへも連れて行ってあげれなくてゴメンだけどね(-。-;)


今まで良い職場に恵まれた事が無いワタシ。。。

今の会社に入って数ヶ月・・・
とにかくみんな心配して電話してくれるのよ~
ギリギリの人数で仕事を回してるから私が休んだ事で迷惑かけてるのに
「仕事なんかどうにでもなるからゆっくり休んで治すんだよ~」って

その他にも色々な出来事があったんだけど
うまく書けないけど ココの人達って温かいんだなぁ~って
心がほんわかした
色々と考えた4日間でした(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


そんなこんなで 体調も良くなりつつ
あと1日で出社解禁!!
明日天気が良かったら ちょっとだけランでも連れてってあげよっかな♪

前に撮ったほんわか夢々
IMG_5288a.jpg

またアンタ達の為に頑張るゾ~ィヽ(=´▽`=)ノ

復活!!

パソコンが調子悪くなって かれこれ1ヶ月経ってしまったぁ~

コメントを入れてくれた方 見に来てくれた方 ごぶさたしております
すいませんでしたm(_ _ )m

ロイぱぱさん minpさん YOKKOさん
再度お返事するのも日にちが経ち過ぎてしまったので
この場でお許しくださいませ
本当にすいません ありがとうございました

IMG_5283a.jpg


またのんびりですが更新していきたいと思います(*^-^*)



プロフィール

トマト

Author:トマト
シュナとニャンコと
お気楽に暮らす。。
頭の中遊ぶことだらけ??(笑)


3匹のプロフィール

夢々 2000.7.7 B/S ♀                                                                  ア ミ 2008.7.26 B  ♀                                                                                                                                       ユナ 2008.7.26 B  ♀


ブログペット

『あゆむ』の上でクリックして 可愛がってくださいネ!                 色々な言葉を覚えます♪             


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


FC2カウンター


