シュナキッス♪
シュナウザーとのHAPPYLIFE



全員集合!!

待ちに待った兄弟姉妹の集まりの会
とぉ~っても楽しかったよ♪

まずは集合写真ね~と思ったけど・・・
IMG_5704a.jpg
あれ?? ウランちゃぁ~んヾ(;;゚□゚;;)ノ

IMG_5721a.jpg
みんなの近くに行きたくないウランちゃん。。面白いね~(≧∇≦)

どぉ~しても集合写真を撮りたいのでリードで・・・っと(^д^;)
IMG_5706a.jpg

IMG_5713a.jpg
(名前がカタカナとかひらがなとかで変になってる汗; 気にしないで下さい)


しばらくしたらね・・・・・
ウラン&シンガ↓↓
IMG_5733a.jpg

アミ&シャンク↓↓
IMG_5738a.jpg
何か話してるみたいでしょ?? 
みんな可愛いわ~heart02

写真撮影の後はみんなで外のランでい~っぱい遊んで
カフェで休憩 
ユナ↓↓
IMG_5769a.jpg


ウランちゃんの姉の 「しゅな」ちゃん↓↓
IMG_5766a.jpg
ウランちゃんに誰かが近づくと守るみたいな事する
頼りになるお姉さんです
IMG_5760a.jpg




シャンクちゃんの姉の 「アニカ」ちゃん↓↓
IMG_5759a.jpg
シャンクちゃんに踏まれても上に乗られても怒らないんだって
優しいお姉さんです

ウチの夢々姉さん
アミ&ユナにちょっとでも上に乗られたら怒るしィ~
踏まれたもんなら超激怒!
誰が近づいても守った事ないしィ~
人と比べても仕方がないので・・・コレ位にして・・・っと(^-^;)

またみんなと遊べると良いなぁ
遊んでくれた皆さんありがとうございました絵文字名を入力してください



ストリッピング

今日は 『ユナ』をヌキヌキしてきました~♪

IMG_5632a.jpg

たいした痛がりもせず途中、、、寝ちゃったりもして・・ヾ(○^з^○)/

やり方の説明を聞いて実際やってみたけど
初めてやる私はもちろんコツが分からなく上手く抜けないのよねぇ~
そしてとにかくホント指が疲れる(>□<;)

10分位やると力が入らなくなってきてさらに抜けないの。。。
大変な作業だと分かっていたつもりだけど
こんなにも大変だとは・・・大泣き

まだアミもやるでしょ~・・・・ 考えたら・・・・ウッッ(´・д・`|||) だにゃ~

かと言って私はお手伝い程度しかやってなくて
ほとんどdafuママがやってるから
一番大変なのはdafuママなんだけどね。。たはー
いつも本当に感謝です!!


dafuママ家から帰ってきたら早速写真撮って~♪
IMG_5629a.jpg
抜いた後の姿ってすごいよねぇ~
きっと知らない人が見たらビックリされるよねぇ~

IMG_5636a.jpg
なんか変な形になった舌出てるぅ~ っ(((( ;゚д゚)))



・・・て・・気づいたら・・・もう 爆睡!! 
疲れたよね、おつかれチャン、頑張ったね、おやすみzzz ユナheart02







幸せな日々

お正月休みはほとんど家にいました
今年は家族が増えにぎやかな我が家にっこり

アミ&ユナを家に迎えても留守番させることが多かったけど
この休みでべ~ったりラブラブheart02な毎日。。。
前より距離が縮まった気がします

そして私・・・・
家にいることが楽しくて楽しくて♪

私が動く所、動く所に付いて歩いて
「次は何するの??」 みたいに
IMG_5381a.jpg
ワクワクした目で見てピョンピョン飛び跳ねてきます笑顔

IMG_5384a.jpg
そして座っている時は抱っこ~と甘えてきます絵文字名を入力してください
今まで夢々にはあまりされなかった行動で
この目で見つめられると私はメロメロ~(〃▽〃)
も~可愛くて可愛くて仕方がありません

今さらですがぁ~
ついに
夜、、、一緒に寝てしまいましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
3ワンと寝るには私のベッドは狭くて・・・
でもみんなでくっついて・・・と・・・
あ~幸せだわ~♪ なんて迎えた朝。。。

なんだか私、、、5年ぶり位に風邪をひいちゃいました( ̄▽ ̄;)アハハ…
ちゃんと布団かかってなくて微妙に寒くて目が覚めたのよぉ

やっちまったなぁ~オイ!!

体が丈夫でバ○な私はかる~い風邪しかひかないので
もうほとんど治ったんだけど、、一応ね、、、
もう少し暖かくなるまでおあずけにします(o´_`o)ハァ・・・
ごめん。。アミ。。ユナ。。



あけましておめでとう

正月休みをダラダラと過ごし~
時間はあったのにブログ更新をサボってまスタ~(^^;)

遅れましたが・・

あけましておめでとうございます
今年も宜しくおねがいします!


相変わらずのマイペース更新ですが
ブログも宜しくお願いします

普通は年末にトリミングして綺麗にして
お正月を迎える・・・と思いますが
我が家は毎年出しませんたはー

どこのお店もトリマーさんも忙しいでしょ~
落ち着いた1月の中旬~末辺りの方が
気持ちに余裕をもって丁寧にやってもらえるのでは??と
セコイ考えだからで~す ァハハ・・(^д^;)
(半分本当で半分嘘です。。)

ま~人と同じことをするのがあまり好きじゃないっていうのもありまして・・・
なので・・・
IMG_5599a.jpg
こんな感じで未だにボッシャリ~なアミ&ユナ肉球1

そうとう視野が狭いみたいで
足元にこっそりオヤツを置いても気が付かない位なの。。。(o^皿^)

でも一度も切ってないってことは
毛先の方はスワロ母さんのお腹にいた時の毛なんだなぁ~と
ヘンな事も考えながら・・・・
今月にはトリミングする予定です

あっ(*^o^*)
IMG_5586b.jpg
夢々も元気ですbikkuri01
茶色になったヒゲ。。。相変わらずですけど...

今年もドタバタ楽しい一年になりますように・・・



プロフィール

トマト

Author:トマト
シュナとニャンコと
お気楽に暮らす。。
頭の中遊ぶことだらけ??(笑)


3匹のプロフィール

夢々 2000.7.7 B/S ♀                                                                  ア ミ 2008.7.26 B  ♀                                                                                                                                       ユナ 2008.7.26 B  ♀


ブログペット

『あゆむ』の上でクリックして 可愛がってくださいネ!                 色々な言葉を覚えます♪             


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


FC2カウンター


