シュナキッス♪
シュナウザーとのHAPPYLIFE



脱走

アミ&ユナ もう少しで5ヶ月
手足も伸びて体の大きさも夢々と変わらなくなってきました
夢々は大きめのシュナですが
小さめのシュナだと抜かされているね(;^△^)

IMG_5391a.jpg
写真はボケボケですがぁ~
ケージの中で立つとこんなに顔が出ています

なんだかもう簡単に出てきちゃいそう。。。と思っていたところ。。。

いつも留守番はケージの中にいるのですが

ある日・・・・

帰ってきて部屋に入ると『ユナ』だけケージの外で
自由に走り回っていました∑(゜д゜υ)
そして部屋の中が散らかっていて・・・・

どうやって出たのだ???
私の頭の中はしばらくフリーズ・・・ボ~っ??(@△@)??

それから毎日留守中に脱走してるのです (´へ `;) う~~ん

私がいる時は出ないのでどうやって出るのか色んな事を考えましたが・・・・
ジャンプしたか足をかけてよじ登ったか、しかないよなぁ。。。
それともアミを踏み台にして??
でもなぜアミは出れないのかなぁ~?

そして先程やっと脱走の瞬間が見れましたv(o^_^o)v

ケージの上にお腹を乗せるようにちょうど良い位に
加減して何度も何度もジャンプして
ちょうどお腹が乗っかったら
後は一気に下に転げ落ちる!!   でしたたはー

見てみて「はぁ~スッキリした」だわ(*´∀`*)

屋根付きのケージに買い替えようかな・・・
これだけ大きいケージってなると結構お高いのよね~( ̄へ ̄|||) ウーム
とりあえずもう少し悩んでみよっ

で・・・さっそくとりあえずの対策↓
IMG_5544.jpg
押入れ用の衣装ケース(中に色々入れて重くして)

まだまだイタズラ盛り
電気の線とか危ないから自由にするのは怖いよ~ん

もうケージを買い替えるか  自由にしておくか
どちらかしかないよね
本当にアミ&ユナは色々楽しませてくれるわ~♪




ちょんまげ

昔夢々は『ちょんまげ』を作っていました
アミ&ユナにはカッコイイシュナカットにしたいので
する気はありません

ちょんまげするのも顔の毛もノビノビ~の
子犬時代だけだなぁ~と思い
思い出としてしまっておいた夢々のリボンをしてみたフフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆

アミ↓
IMG_5527a.jpg 
クリスマスバージョンのリボンだよ♪

ユナ↓
IMG_5541a.jpg
隠れていた可愛いお目目が見えます(≧▽≦)ハート8

IMG_5535a.jpg

IMG_5543a.jpg
そんな目で訴えないでください。。。(;^_^A アセアセ・・・



本当にアミ&ユナは言ってませんが(当たり前か・・汗
写真で遊んでみた(;^△^)、アハハ。。
だって可愛いんだもん(オヤバカすぎるぅ~)






母さんおめでと~

今日はアミ&ユナの母さん『スワロ』
3歳の誕生日〇(>∀<)〇オメデト~~

で・・・
スワロ・しんが・アミ・ユナで
バナスクに遊びに行ってきたよ!
(撮った写真は全て夜なので店のライトで茶色っぽく写ってます汗あせ

IMG_5464a.jpg
妊娠・出産・子育てでスワロも久しぶりのバナスクなんだって~汗とか
今までお疲れ様でした、本当にありがとネ!!
そしてこれからもよろしくネ!!

みんなでランでた~っぷり遊んで
カフェで一休み
IMG_5470a.jpg
みんなで固まって寝てます
どこに誰がいるか分からない。。。(^-^;)

IMG_5499a.jpg
スワロ母さんはちゃんと後ろで子ども達を見守ってます
素敵でしょ♪

前の出産の時の子ども『ロン』君と一緒に暮らしている『レオ』君も
お祝いに来ました
IMG_5522a.jpg
ワ~イ(≧▽≦)ノ 久しぶりだね~

みんなで集合写真。。。と思ったけども~ブレブレさ~(´д`)ハァ~
IMG_5504a.jpg
ただでさえ黒いコは撮るのが難しいのに
ちょっと暗めの室内は超ムズイ(>へ<)

・・・とdafuママにバトンタ~ッチ!・・・で↓↓
IMG_5506a.jpg
dafuママ撮影

やっぱりさすがね+.+゚d(´∀`*)グッ!!
どのコもブレてないよー
念願の親子集合写真が撮れました

いっぱい遊んで楽しい一日でしたxdc




ボッシャリ~

日に日にボッシャリ~になってくアミ&ユナ
IMG_5406a.jpg
ストリッピングまでもう少しの我慢よ♪
私の今一番楽しみな事です(*^-^*)
このお子チャマな感じがどんな風になるか・・・
今にみててよ~かっこよく変身するから~
IMG_5398a.jpg

最近ちょっとずつ色んな事を覚えてきて
『まて』 が完成!
写真撮るのが楽になったよ肉球1

それから・・・
今までずっと姉妹一緒にいるから
1匹を散歩とかに連れ出したら置いてかれた1匹は
『ギャ~ンギャ~ン』 殺される~~とでも言っている位
鳴きまくり。。。( ̄□ ̄;)!!
外まで聞こえて近所の【外犬さん】が吠えたり・・・。

1匹で居られる訓練をちょっとずつしています
あまりにもお互いに依存しすぎるのも何かあった時に
どうなることかと心配です

仲が良いのは良いことなんだけどね・・・
一緒に頑張ろうね絵文字名を入力してください
IMG_5408a.jpg




プロフィール

トマト

Author:トマト
シュナとニャンコと
お気楽に暮らす。。
頭の中遊ぶことだらけ??(笑)


3匹のプロフィール

夢々 2000.7.7 B/S ♀                                                                  ア ミ 2008.7.26 B  ♀                                                                                                                                       ユナ 2008.7.26 B  ♀


ブログペット

『あゆむ』の上でクリックして 可愛がってくださいネ!                 色々な言葉を覚えます♪             


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


FC2カウンター


