シュナキッス♪
シュナウザーとのHAPPYLIFE



スワロの出産

2008年7月26日土曜日

待ちに待ったスワロ出産の報告を受け
駆けつけました!!

破水から第1子出産まで予想より早かった為
間に合わなかったけれど
第2子から立ち会う事ができましたヾ(≧∇≦*)〃

出産を見るのは初めてのことで
何がなんだか分からなかったけど
頑張っているスワロを見て私まで力入ったりして・・・
感動しちゃいました!!

dafuママの説明を聞くと
だいたいは
{子犬~胎盤~子犬~胎盤}
と順番に出てくるそう。。

見ていると
{子犬~胎盤~子犬~子犬~胎盤~子犬~}
と胎盤の数が合わない( ̄□ ̄;)アセアセ.....

最終的には全部出てきたのですが。。

第5子が出てきた後、お腹を触ると残っている胎盤なのか
まだ子犬がいるのか・・・
なんてソワソワしたり(゜∀゜;)・゜∵

結局は女の子4 男の子1 でみんな元気に
産まれてきました!

スワロ~~本当にお疲れ様でした~~
そして本当にありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん




この中からウチにくるコがいるんだね~
どのコにしようかまだ全然決められない
みんな同じ顔に見えるし・・・
でもどのコも可愛い



ただ第一印象で気になったのは
一番大きい「オレンジ」ちゃん

なぜか??自分でも全く分からないけど
初めて出産を見たコが第2子目の「オレンジ」ちゃん
だからなのかなぁ~??
あとは~私が大きいコが好きだから??

それ位しか思い浮かばない。。。

みんな元気に育ってね
楽しい事、幸せな事がいっぱい待ってるよ(*^-^*)


明日は「断尾の日」
なので可愛いシッポ達にお別れしてきました
みんなのシッポの感触、忘れないよ~(>□<;)
がんばるのだよ~



待て~

ある日のお出かけ先の室内ドッグランにて・・・

お友達のロザリンちゃんと一緒に待ての練習したよっ

左 ロザリンちゃん
右 夢々

頭の上にゴムのオモチャを乗せて・・・。
長くて「ヨシ!」まで待てなかったんだね~(≧ヘ≦ )



い~っぱい遊んで楽しかったね♪

dafuママの後をついて歩く甘えん坊のロザリンちゃん
IMG_1135a.jpg



オモチャをくわえて変な顔になってる夢々
2008_07_13_1716b.jpg
dafuママ撮影

面白い写真をありがとうヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
また遊ぼうね

はじめまして、はじめました

2000年7月7日生  現在8歳
夢々(ムム) ♀
ミニチュアシュナウザー<ブラック/シルバー>

IMG_1120b.jpg



オモチャで遊ぶの大好き♪

これからも色んな所に行ったり
オシャレしたり~
い~っぱい思い出作ろうネ(ж^□^ж)

よろしくお願いします!!

テーマ:ミニチュアシュナウザー - ジャンル:ペット




プロフィール

トマト

Author:トマト
シュナとニャンコと
お気楽に暮らす。。
頭の中遊ぶことだらけ??(笑)


3匹のプロフィール

夢々 2000.7.7 B/S ♀                                                                  ア ミ 2008.7.26 B  ♀                                                                                                                                       ユナ 2008.7.26 B  ♀


ブログペット

『あゆむ』の上でクリックして 可愛がってくださいネ!                 色々な言葉を覚えます♪             


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


FC2カウンター


