シュナキッス♪
シュナウザーとのHAPPYLIFE



さようなら

2012年7月24日 火曜日

夢々が天国へ旅立ちました。

12歳。

約2年間、病気と闘いました。

本当にお疲れ様でした。

最後は本当に苦しそうで、痛そうだった。

私の腕の中で、息が止まっていったね。

でもね、最後まで、そして最後の時に、一緒に居られて良かったよ。

夢々は、12年間幸せだったかな?

私は沢山の楽しい時間を過ごせて幸せだったよ。

本当にありがとう。

姿は見えなくなったけど、これからもずっと心の中にいるよ。

フータンとハナに会えたかな?

きっと一緒に遊んでるね。

またいつか会える日まで。。。 ばいばい。。


もうブログは書かないと思ってたけど、夢々が死んだ事
今まで夢々と遊んでくれた人、可愛がってくれた人に知って欲しかった。
特に R 本当に可愛がってくれたね。ありがとね。
いつか見てくれるかな?



リンクしてくれた方、遊んでくれた方、今までごめんなさい。
こんなほったらかしのブログなのでリンク消去した方もきっといますよね。
以前、ある方から常識ない、なんてお叱りのコメントもいただきました。

それでも色々あり、色々考え、今に至ります。

これからもどこにもコメントしたりするつもりはありません。
リンク消去していただいて構いません。
遅くなりましたが、本当に今までありがとうございました。
すいませんでした。


思い出が沢山書いてあるブログなので閉鎖するつもりはありません。
次にこのブログに書き込むのは、アミとユナが夢々の所へ行った時かな。。。

それまで、、、


ムムの誕生日

7月7日 夢々 9歳の誕生日 
おめでと~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


その日の夜 ブログUPしようと思ったらFC2に繋がらず・・・
たまにあるのよね~(¬з¬)ブゥーーー

本当は誕生日前にトリミングに出そうと思ったけど
何だか まぁいっか~(^_^;) な~んて
私のカットの変なスタイルのまま。。。

でもさっっ まず朝からシャンプーして一応キレイにして
ドッグランにお出掛けしたよxdc

IMG_0007a.jpg
ヒゲの色は相変わらず変色したまま治りません
こう見ると歳とってみえる~
でも最近はカイカイも治まって調子良いし
毎日3ワンで走り回って元気いっぱいです!!(ж^□^ж)
来週トリミング予約したから 可愛くなろうネ♪


そういえばだいぶ前にトリミングしたユナの写真撮ってなかったぁ~( ̄□ ̄;)
IMG_0012a_20090710224932.jpg
遊んだ後でヒゲがベチョ~です。。

IMG_0017a.jpg
並んで見て似てますぅ~? う~ん(。-`ω´-)。。。

IMG_0019a.jpg
アミの目が見えないから似てるか分からんな。。。
でも良い記念写真になったねにっこり

IMG_0015a.jpg
さすが一緒に暮らしているだけあってピッタリくっついています♪
アミ&ユナとは 微妙に離れているもんねたはー


風邪引いてるdママが遊んでた( ̄ー ̄)ニヤリ
IMG_0022a.jpg

IMG_0028a.jpg
笑った、笑ったうしし


この後 バナにはしごして 一日たっぷり遊んできましたbikkuri01
バナでの写真は一枚もありませ~ん

誕生日プレゼント?? ・・で
こんな物を買ってみた
IMG_0031.jpg
IMG_0032.jpg
IMG_0034.jpg

これからの季節に良いかも~♪
dママの所で購入できますヨ(*^-^*)

クールマットとエアコンと・・・3点セットで我が家のワン達は
快適に夏を過ごせるワン♪

そんなこんなで夢々も9歳の誕生日を元気に迎えることができました
まだまだ元気で長生きして い~っぱい遊ぼうねヾ(*´∀`*)ノ゛




また薬か・・・

夢々のアレルギー&アトピーと付き合ってかれこれ4年。。。
色んな治療をしても効果が出ず、行き着いたステロイドの使用

それも昨年の春頃から奇跡的に調子が良くなり
脱ステロイドに成功!!

が・・・
今まで冬になると調子が悪くなっていたので
今シーズンもやっぱり・・・・最近かなりひどくなってしまった(>へ<。)

今まで通っていた病院ではなく自宅近くの新しい病院へ行ってみました
先生は若いけど結構評判が良くって。。。
診察が終わってみての感想は・・・やっぱり良い先生でしたにっこり

今度から何かあったらこの病院決めた!!

肝心の夢々の状態は・・・・
今まで使用していたステロイドの副作用もあってか
肝臓がやられてて皮膚だけでなく肝臓の薬も飲み続けなければならない、と。。
まぁ~それは覚悟していたことなので仕方がないけど
早い内に見つかって良かった

新しい病院なので最新のエコーの機械で見つけてくれたの
今まで行ってた病院とは全然違う機械だったよ
かと言って料金も高いわけでなく・・・

とりあえずまた薬漬けの毎日だけど、辛いカイカイとはオサラバできるしね
また前の明るい夢々に戻ってくれたら良いなっっ

一緒に頑張ろうね!むむたん♪
P1000381a.jpg
(初めてやっとくっついて寝ました)
長生きしてアミ&ユナともっともっと一緒に遊ぼうね



ヒゲ・・その後・・・ 

ヒゲは相変わらず茶色のまま・・・
嫌な予感が的中
色んな所に広がってきた~絵文字名を入力してください
やっぱり足の先、足の裏にさぁ・・・
IMG_5371a.jpg
特に痒がったりしてないし、異常なくらい舐めたりしてないから
様子見てるだけでいいっかぁ~たはー

今日も【アフロートDOGソープ&アフロートDOGトリートメント】で洗いました
驚くほど皮膚の調子が良くなるの~♪

洗う前は服を着せてないとカイカイでボリボリ。。。で・・まっかっか(TОT)
洗った後は本当にカイカイしないんだよー
4・5日経つとカイカイ・ボリボリしてきちゃうんだけどね

こんなにすぐ効果の見えるシャンプーは今までなかったです!
すごく良い香りだし毛はツルツルのフワフワになるし
もう手放せないわ~
ほ~んと オススメです
IMG_5365a.jpg
服を着ても固まったりしないけど
あまり好きじゃない夢々
服を着てないと表情も明るいですにっこり
え~変わらないって??
そう見えるの私だけかなぁ~。。。



プロフィール

トマト

Author:トマト
シュナとニャンコと
お気楽に暮らす。。
頭の中遊ぶことだらけ??(笑)


3匹のプロフィール

夢々 2000.7.7 B/S ♀                                                                  ア ミ 2008.7.26 B  ♀                                                                                                                                       ユナ 2008.7.26 B  ♀


ブログペット

『あゆむ』の上でクリックして 可愛がってくださいネ!                 色々な言葉を覚えます♪             


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


FC2カウンター


