シュナキッス♪
シュナウザーとのHAPPYLIFE



アミ&ユナ ♪お誕生日♪

7月26日 『アミ』と『ユナ』 1歳の誕生日

近くに母さん・姉妹・兄弟 がいるので
みんなで誕生日会をしました
こんなステキで幸せな事ってないよね~(≧▽≦)ノ

左アミ  右ユナ
IMG_0031b.jpg
黒くて顔が見えません汗;

IMG_0012a_20090728223214.jpg
人用も犬用もケーキがあったり


IMG_0018a.jpg
dafuママ作 犬用ローストビーフを食べたり


IMG_0022a_20090728224238.jpg
肉が欲しくてグルングルン回ったロザリンだったり(´^◇^)


IMG_0025a.jpg
回る練習した辰ちゃんだったり


IMG_0017a_20090728225652.jpg
関係ないのに一番くれくれアピールの夢々だったり


IMG_0042a.jpg
集合写真撮ったり


食べて飲んでおしゃべりして
とっても楽しい誕生日会でしたぁ~

ワン達は 雨だったので外に行けず
ちょっとだけ楽しめなかったかな。。。(^~^;)

また来年もずっと先もみんな元気で集まれたら良いナ♪
用意してくれた アニカ母さん 朱奈まんまさん dafuママ
本当にありがとうございましたbikkuri01



オマケ・・・

集合写真を撮ろうと必死で整列させていた私の持っていた
オヤツを近くでおねだりして 結局集合写真に入らなかった夢々。。。p(`ε´q)ブー
せっかくの家族写真がぁ~~(o´_`o)ハァ・・・ 
IMG_0060a.jpg


にゃは♪

新しい環境に少し慣れたものの
毎日疲れてパソコンの前に座る元気すらなくて・・・
せっかくのブログも更新しないと
年月が経ってアミ&ユナの写真がな~い! なんてことになりかねないわ。。。

更新がやっとでして・・・ リンクしてくださってる皆様~
訪問できなく本当に申し訳ありませんm(_ _)m
体力のない私をなが~い目で見てやってください、すいません。。


先日
久しぶりにカメラを手にした(^-^;)

だ~れだ!!
IMG_0009a.jpg
スッキリ変身したアミだよ♪
変身したのに写真も撮ってなかった汗;

じゃこれは??
IMG_0006a.jpg
こっちはユナだよ♪
頭の毛もすっかり生えそろって もうハゲじゃないもんね~( ´ー`) 

IMG_0024a_20090329230307.jpg
並ぶと似てるけどやっぱり違うね(ж^□^ж)


私の好きな上目使いの顔heart02
IMG_0039a.jpg
下の白目が出る所がたまらないのよん♪
ボケたけど苦労してやっと撮れたv(o^_^o)v



アミちょん

最近色々あってドッグランにも連れて行ってあげてなく
ブログネタがないなぁ~。。。

やる事がないので「ちょんまげ」してみたにっこり

順調にアミのストリッピングが進んでいます(ж^□^ж)
進んでいくにつれて
子犬らしいボシャ~っとした毛の姿ももう見れないんだなぁ~と
なんだか淋しくなったりもして。。。
家に来てからずっと見てきたからね

スッキリカットするのが楽しみだったハズなのに・・・ってね。。アハ

090224_1733~0002
ボシャボシャの毛をめくって可愛い目が出てくるのが好きなのLOVE

090224_1733~0001
ボシャボシャの毛をグシャグシャ~ってナデナデするのがすきなのLOVE


ユナ 完成~♪

先日。。。
ユナのストリッピングが完成しましたv(o^_^o)v

頭をヌキヌキしている時・・・
カッパみたいで笑った、笑った、ブハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハ!!!!!!
それを不思議な顔で見るユナ・・・・ごめんよ~ユナ

今までボサボサの毛で隠れていたお目目が見えて
「ヘエェ~こんな顔してたんだ~」 なんて思ったりして・・・たはー

でもね、やっとシュナらしくなって私は感動したよ!

PA0_0001.jpg
(携帯カメラで)
頭のシワが面白いでしょ~うしし

なんだか恥ずかしいから毛が生えるまで
ブログにUPしないでおこうと思ったけど
せっかく完成したので思い出としてUPしちゃいました(*^-^*)

一番先に抜いた体の方は綺麗で立派な毛が生えてきています
また全部生え揃うのが楽しみだわ~♪

ユナの出来上がりに感動して調子に乗った私は
早速アミにも取り掛かりました
PA0_0000.jpg

なっなんと!!(><)
これが・・・ユナと違って毛が頑丈に生えてて上手く抜けないのよ~
体がユナより大きいので抜く面積も広いし~
すごく痛がるし~
抜いた所をかゆがってカキカキ傷だらけだし~
こりゃ~大変だわさ~(´へ `;) う~~ん

こんなに個犬差があると思わなかったわん。。

でもユナより皮膚が弱いって事だから、なおさら頑張って抜かなきゃ~だわ
春までに2ワン完成目指すゾ!!にっこり






ストリッピング

今日は 『ユナ』をヌキヌキしてきました~♪

IMG_5632a.jpg

たいした痛がりもせず途中、、、寝ちゃったりもして・・ヾ(○^з^○)/

やり方の説明を聞いて実際やってみたけど
初めてやる私はもちろんコツが分からなく上手く抜けないのよねぇ~
そしてとにかくホント指が疲れる(>□<;)

10分位やると力が入らなくなってきてさらに抜けないの。。。
大変な作業だと分かっていたつもりだけど
こんなにも大変だとは・・・大泣き

まだアミもやるでしょ~・・・・ 考えたら・・・・ウッッ(´・д・`|||) だにゃ~

かと言って私はお手伝い程度しかやってなくて
ほとんどdafuママがやってるから
一番大変なのはdafuママなんだけどね。。たはー
いつも本当に感謝です!!


dafuママ家から帰ってきたら早速写真撮って~♪
IMG_5629a.jpg
抜いた後の姿ってすごいよねぇ~
きっと知らない人が見たらビックリされるよねぇ~

IMG_5636a.jpg
なんか変な形になった舌出てるぅ~ っ(((( ;゚д゚)))



・・・て・・気づいたら・・・もう 爆睡!! 
疲れたよね、おつかれチャン、頑張ったね、おやすみzzz ユナheart02









プロフィール

トマト

Author:トマト
シュナとニャンコと
お気楽に暮らす。。
頭の中遊ぶことだらけ??(笑)


3匹のプロフィール

夢々 2000.7.7 B/S ♀                                                                  ア ミ 2008.7.26 B  ♀                                                                                                                                       ユナ 2008.7.26 B  ♀


ブログペット

『あゆむ』の上でクリックして 可愛がってくださいネ!                 色々な言葉を覚えます♪             


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


FC2カウンター


