シュナキッス♪
シュナウザーとのHAPPYLIFE



焼肉会

前にお誘いが来ていた焼肉会
仕事だったので欠席だわ~っと思ってたら
急に仕事の都合で休みが取れ行けることになりましたぁd(≧▽≦*d)

今回はアミ&ユナだけでレッツゴ~♪
場所はmojyaさん宅
噂によるとお庭がドッグランで広~いお宅

実際行ってみるとビックらこいた!!?(〃゜口゜)!?
キレ~いな芝生とお庭 
駐車場は軽~く10台以上停めれるし
居間からは海は見えるし。。。

素敵な所でいつも遊んでるチョコちゃん・バニラちゃんは幸せだねLOVE
こんな生活 憧れですわ~(*´∇`)

そんなわけで素敵な所でお友達いっぱいと遊んできた楽しい写真が
こちらです↓

IMG_0084a.jpg
IMG_0083a.jpg
IMG_0056a_20090720193424.jpg
IMG_0066.jpg

IMG_0063.jpg
IMG_0068.jpg
IMG_0095.jpg
IMG_0112a.jpg
IMG_0115.jpg
IMG_0093.jpg


このリッツちゃんがとってもカッコイイの~
毛量があってイイナァ~っとつい写真をパシャリ
リッツちゃん絵文字名を入力してください
IMG_0082.jpg

アミ絵文字名を入力してください
ami.jpg
アミはペソペソだよね(´・ω・`)ショボーン
ヒゲの毛量はユナの方があるんだよね

それはさておき
ワン用にラム肉をもらったり
IMG_0079.jpg
スイカをもらったり 楽しい時間はあっという間に過ぎ

最後に集合写真を撮って
IMG_0103a.jpg
おひらきです

色々準備してくださった方々
お邪魔したmojyaさん、パパさん
お疲れ様でした、本当にありがとうございましたbikkuri01


なまらシュナオフ会

6月21日(日) 【なまらシュナオフ会】 に参加してきました

今回連れて行ったのは アミ ユナ の2ワン
人もシュナも沢山いるとの事で 3ワンはやめておきました(^_^;)
だって夢々はガウガウしちゃうから・・・

そんなこんなで
心配した天気も何とか晴れてくれて楽しい一日でした

リレーやかけっこ競争等ゲームもあったり
色んな人とお話したりで写真があまり無かった
特にチョロチョロしてたアミ&ユナのが。。。(><)

頑張って撮った写真が コレ↓↓

IMG_0039a_20090625223642.jpg
ボケボケ写真これ1枚だし アミの写真は一枚もなかった アハ。。。

一緒に行ったスワロ母さん
IMG_0052a.jpg

同じくしんちゃん
IMG_0058a_20090625225435.jpg


お友だちワンちゃん達
IMG_0050a.jpg
IMG_0056a.jpg
IMG_0061a.jpg
上手く撮れたのはこれくらいさっ汗とか

本当に楽しかった一日でした


留守番していた オモチャ大好きな夢々にオミヤ~(*゚ー゚)
IMG_0075a.jpg
IMG_0065a.jpg
疲れたアミ&ユナと違い
元気で楽しそうなオバサン 一緒にい~っぱい遊びました♪









ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークも関係なしに仕事が忙しいけど
1日だけあった休みに
貸切ドッグランに行ってきました (*^-^*)

留守番ばかりで全然散歩に行けない夢々
ヒートだったアミ&ユナ
日頃のウップンを晴らすかのように2時間貸走りっぱなし。。。


IMG_0047a.jpg
夢々

IMG_0062アミ&ユナa
左ユナ  右アミ

IMG_0079a_20090507225211.jpg
しんが

IMG_0004a.jpg
左ロザリン  右マイセン

IMG_0054a.jpg
福加

スワロa
スワロ母さん

IMG_0024b.jpg

IMG_0068a.jpg

IMG_0051a.jpg
ボール大好き2ワンはひたすら遊んでますうしし


たっぷり遊んだ後はバナでお茶して~
スナビでお買い物(*^□^*♪)

なんかいっぱい買っちゃった汗とか
何を買ったかは・・・
また次回UPしたいと思います

また忙しい日々が続きますが頑張るゾ~

遊びまくって
とぉ~っても大満足な飼い主&ワン達でした!!

バナスク

最近。。。私の生活環境の変化で忙しく・・・
ブログ更新&訪問できなくてすいませんm(_ _ )m

普段一緒にいられない分、休みの日はなるべく
遊びに連れてってあげたいと思い
今日はバナスクに行きました

IMG_0080a.jpg
だいぶ暖かくなってきたね肉球1
足がベチャベチャになったけど楽しかったよ♪

IMG_0071あa
IMG_0086a.jpg

アミ&ユナは雪山を駆け回っていました(*^-^*)
こんなに楽しんでくれると本当に嬉しい
私の疲れも吹っ飛ぶよ!

スワロ母さんにもお友だちにも会えたよ
IMG_0110a.jpg

IMG_0104a.jpg

IMG_0120a.jpg

美味しいデザートも食べたよ
IMG_0106a.jpg

IMG_0115a.jpg

また休みの日に行こうねヾ(○^з^○)/

お食事会

2月7日(土)
レストラワンさんでのお食事会に行ってきました
夢々は何度か参加しているので
今回は『アミ&ユナ』初参加ですよ~

美味しい食事と楽しいおしゃべり。。。
そしてその後はワン達のお楽しみランでランラン♪。。。

初めて会う人やとっても会いたかったワンちゃんに会えて
今回も大満足な一日でした(ж^□^ж)

あとは写真で楽しかった一日を振り返りましょぉ~

IMG_0036a.jpg
IMG_0016a.jpg
IMG_0020a.jpg
IMG_0021a.jpg
IMG_0040a.jpg
IMG_0038a.jpg
IMG_0023a.jpg
IMG_0024a.jpg
IMG_0012a.jpg
IMG_0008a.jpg

ここからランだよ♪

IMG_0043a.jpg

マイセン姉ちゃんが追ってくる~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン IMG_0044a.jpg
IMG_0045a.jpg
IMG_0046a.jpg

IMG_0058a.jpg

まだ他にもいたけど写真撮れない&ブレブレでした

また参加したいと思いますにっこり
今度は頑張って3ワン連れて行こうかな・・・



プロフィール

トマト

Author:トマト
シュナとニャンコと
お気楽に暮らす。。
頭の中遊ぶことだらけ??(笑)


3匹のプロフィール

夢々 2000.7.7 B/S ♀                                                                  ア ミ 2008.7.26 B  ♀                                                                                                                                       ユナ 2008.7.26 B  ♀


ブログペット

『あゆむ』の上でクリックして 可愛がってくださいネ!                 色々な言葉を覚えます♪             


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


FC2カウンター


