シュナキッス♪
シュナウザーとのHAPPYLIFE



ほんわか

先週の金曜日 早朝4時。。。
吐き気の腹痛に目が覚めトイレに駆け込むワタシ
しばしこもること1時間
体はあちこち痛いようなダルオモ( ´△`)アァ-

トイレとベッドの往復を繰り返し 病院へ行き診察
『ウィルス性急性胃腸炎』 だってさっ汗とか
とにかくソレは人にうつるそうで
私の仕事 沢山の人を相手にするサービス業では出勤したら絶対ダメだよなぁ~
会社に電話したら やっぱり治るまで出社禁止!!

これって犬にはうつりませんよね~??
なんてちょっと考えてしまったけど・・・アハハ・・・

で・・・ちょっぴり長い休暇を頂きましたたはー


一日中寝てる私を横目に元気に遊ぼう~♪と誘ってくるアミ&ユナ
IMG_0031a.jpg

具合は悪いけど みんなと一緒に居れるのは幸せだわ
一日に何度も一緒に寝て 起きて 今日で4日目。。。
天気も悪くてどこへも連れて行ってあげれなくてゴメンだけどね(-。-;)


今まで良い職場に恵まれた事が無いワタシ。。。

今の会社に入って数ヶ月・・・
とにかくみんな心配して電話してくれるのよ~
ギリギリの人数で仕事を回してるから私が休んだ事で迷惑かけてるのに
「仕事なんかどうにでもなるからゆっくり休んで治すんだよ~」って

その他にも色々な出来事があったんだけど
うまく書けないけど ココの人達って温かいんだなぁ~って
心がほんわかした
色々と考えた4日間でした(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


そんなこんなで 体調も良くなりつつ
あと1日で出社解禁!!
明日天気が良かったら ちょっとだけランでも連れてってあげよっかな♪

前に撮ったほんわか夢々
IMG_5288a.jpg

またアンタ達の為に頑張るゾ~ィヽ(=´▽`=)ノ

幸せな日々

お正月休みはほとんど家にいました
今年は家族が増えにぎやかな我が家にっこり

アミ&ユナを家に迎えても留守番させることが多かったけど
この休みでべ~ったりラブラブheart02な毎日。。。
前より距離が縮まった気がします

そして私・・・・
家にいることが楽しくて楽しくて♪

私が動く所、動く所に付いて歩いて
「次は何するの??」 みたいに
IMG_5381a.jpg
ワクワクした目で見てピョンピョン飛び跳ねてきます笑顔

IMG_5384a.jpg
そして座っている時は抱っこ~と甘えてきます絵文字名を入力してください
今まで夢々にはあまりされなかった行動で
この目で見つめられると私はメロメロ~(〃▽〃)
も~可愛くて可愛くて仕方がありません

今さらですがぁ~
ついに
夜、、、一緒に寝てしまいましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
3ワンと寝るには私のベッドは狭くて・・・
でもみんなでくっついて・・・と・・・
あ~幸せだわ~♪ なんて迎えた朝。。。

なんだか私、、、5年ぶり位に風邪をひいちゃいました( ̄▽ ̄;)アハハ…
ちゃんと布団かかってなくて微妙に寒くて目が覚めたのよぉ

やっちまったなぁ~オイ!!

体が丈夫でバ○な私はかる~い風邪しかひかないので
もうほとんど治ったんだけど、、一応ね、、、
もう少し暖かくなるまでおあずけにします(o´_`o)ハァ・・・
ごめん。。アミ。。ユナ。。



あけましておめでとう

正月休みをダラダラと過ごし~
時間はあったのにブログ更新をサボってまスタ~(^^;)

遅れましたが・・

あけましておめでとうございます
今年も宜しくおねがいします!


相変わらずのマイペース更新ですが
ブログも宜しくお願いします

普通は年末にトリミングして綺麗にして
お正月を迎える・・・と思いますが
我が家は毎年出しませんたはー

どこのお店もトリマーさんも忙しいでしょ~
落ち着いた1月の中旬~末辺りの方が
気持ちに余裕をもって丁寧にやってもらえるのでは??と
セコイ考えだからで~す ァハハ・・(^д^;)
(半分本当で半分嘘です。。)

ま~人と同じことをするのがあまり好きじゃないっていうのもありまして・・・
なので・・・
IMG_5599a.jpg
こんな感じで未だにボッシャリ~なアミ&ユナ肉球1

そうとう視野が狭いみたいで
足元にこっそりオヤツを置いても気が付かない位なの。。。(o^皿^)

でも一度も切ってないってことは
毛先の方はスワロ母さんのお腹にいた時の毛なんだなぁ~と
ヘンな事も考えながら・・・・
今月にはトリミングする予定です

あっ(*^o^*)
IMG_5586b.jpg
夢々も元気ですbikkuri01
茶色になったヒゲ。。。相変わらずですけど...

今年もドタバタ楽しい一年になりますように・・・

血統証

先日 アミ&ユナの血統証が届きましたヽ(゚∀゚ )ノ

IMG_1510a.jpg
最近の血統証はグリーンなんですね
紙質も立派です

↓これは↓ 8年前の夢々の血統証
IMG_1506a.jpg
なんか地味でしょ~
IMG_1511.jpg
ペットショップで買ったので名前もこんな感じ。。。
でも 『シトロン』 ってアミ&ユナの名前を考えている時に
候補にあったのよねー(*゜0゜)
何年かぶりで夢々の血統証見たから、その時は全然気が付かなかったわー



で・・・アミ&ユナのは
IMG_1513.jpg
IMG_1515.jpg
ちゃんと名前が入ってる~(ж^□^ж)
ブリーダーさんから飼うとこんな特典もあったのね♪
ヘェ~~と思った私でした!
スペルまでちゃんと私が名付けた通りにしてくれたのよね~
ありがとデス!!
名前の由来 ←良かったらこちらも見てくださ~いにっこり








家へきて・・・

今日でアミとユナが家へきて2ヶ月になりました
あっという間だったなぁ~(*´-`*)

そして今日から散歩ができるので~す ・・・が・・・・
今日は仕事から帰ってくるのが遅くて・・・夜のデビューはやめときます。。。

そして慣れさせようとずっと付けていた首輪
今日帰ってきたら・・・
IMG_5031a.jpg
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ユナが付けていた物なので犯人は『アミ』だと思われる(`・ω・´)モー

そして前に使っていたベッドをボロボロにされたので
丈夫そうなベッドを~とdafuママに相談して買ったばかりのが・・・
IMG_5053a.jpg
ズド~ン(`Д´)

そしてケージが・・・
IMG_5055a.jpg
w( ̄△ ̄;)wわおっ!

首輪は買うとして~
ベッドは当分無しよ!! 毛布だけにしましょっ!
ケージは・・・どうしよう・・・
一度やりだすと、ずっと同じ場所を攻めるのよねゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
これはどうしようもないよな・・・

アミ! ユナ! これからもよろしくね♪
IMG_5068a.jpg
いたずらはホドホドにお願いしまっす(pq・c_,・。) ォネヵ゙ィ♥

IMG_5060a.jpg
もちろん夢々もheart02






プロフィール

トマト

Author:トマト
シュナとニャンコと
お気楽に暮らす。。
頭の中遊ぶことだらけ??(笑)


3匹のプロフィール

夢々 2000.7.7 B/S ♀                                                                  ア ミ 2008.7.26 B  ♀                                                                                                                                       ユナ 2008.7.26 B  ♀


ブログペット

『あゆむ』の上でクリックして 可愛がってくださいネ!                 色々な言葉を覚えます♪             


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


FC2カウンター


