シュナキッス♪
シュナウザーとのHAPPYLIFE



復活!!

パソコンが調子悪くなって かれこれ1ヶ月経ってしまったぁ~

コメントを入れてくれた方 見に来てくれた方 ごぶさたしております
すいませんでしたm(_ _ )m

ロイぱぱさん minpさん YOKKOさん
再度お返事するのも日にちが経ち過ぎてしまったので
この場でお許しくださいませ
本当にすいません ありがとうございました

IMG_5283a.jpg


またのんびりですが更新していきたいと思います(*^-^*)

ふぅたん

10月21日 火曜日 晴れ

今日の朝 私が初めて飼った犬
『ふぅたん』が死にました
死因はガンです

2000年2月22日生まれ 8歳でした
fuu.jpg
本当はもっと可愛いのに(オヤバカです。。)こんな写真しかデータで残ってなかったよ


色々事情があって姉の家族となったけど
ムムと姉妹のように育ち、いつも一緒に遊んでいました

明るい性格で誰からも好かれるコでした

少し前にも友人のワンコが死んで
友人は
「もう二度と犬は飼わない、こんなに大変で辛いのは嫌だから・・・」
と言っていました

人それぞれの考え方がありますが
私は
自分よりほぼ先に死ぬワンコ。。。どんなにお別れが辛くても
そのワンコと過ごした日々がとても素晴らしく、楽しく、幸せだったので
やっぱり何度でも犬を飼いたい
そう思っています

上手く書けないけど・・・
生きている内はソコに居るのが当たり前で空気のようで
忙しい日々の中で構えない時もあったりします
実際いなくなってから
あの時「あんな事をしてあげていれば・・・」 などと後悔したりします

何度お別れを経験してもこの思いは繰り返してしまう気がします

だからと言って死ぬ時の事を考えて暗くなってしまうのではなく
元気で生きている今を精一杯一緒に楽しもう!
だって・・きっと・・何をしてあげても最後に悔いは残ると思うから・・
そう思っています
これが私なりの考え方です


『ふぅたん』 今までありがとね
最後は本当に辛そうだったね
でも、もう安らかに眠ってね
それから・・・・いつかまた会おうね


ハンドルネーム占い

朱奈まんまさんのブログで紹介されていた
ハンドルネーム占い
やってみました(*・∀-)b

ハンドルネーム占い結果
http://hname.net

 
(2)(2)(2)
総運:16

大吉

信望が厚く、リーダーとして適した運気。
チャンスに恵まれ、ハプニングには強く、
どんな困難にも冷静に対処できます。
派手さはありませんが、
一歩一歩確実に進めるでしょう。



ヤッター♪ 良い名前みたい♪
前の   「mumuママ」は中吉
その前の「夢々ママ」 は半吉(中吉より悪い)
半吉って初めて知った。。こんなのあるのかしら・・・( ̄へ ̄|||) ウーム まぁイイヤっ

それにしても 【むむまま】 って言いづらいよね。。
「トマト」でも本名でもどちらでも良いので
呼びやすい方で呼んでくださいね~笑い。

ちなみにこのサイトでは
「dafuママ」は小吉
「ダフママ」は大吉 だったよぉ~(。-`ω´-)ウーンー
前に占ったのとは違うサイトなの~??




プロフィール

トマト

Author:トマト
シュナとニャンコと
お気楽に暮らす。。
頭の中遊ぶことだらけ??(笑)


3匹のプロフィール

夢々 2000.7.7 B/S ♀                                                                  ア ミ 2008.7.26 B  ♀                                                                                                                                       ユナ 2008.7.26 B  ♀


ブログペット

『あゆむ』の上でクリックして 可愛がってくださいネ!                 色々な言葉を覚えます♪             


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


FC2カウンター


