シュナキッス♪
シュナウザーとのHAPPYLIFE



さようなら

2012年7月24日 火曜日

夢々が天国へ旅立ちました。

12歳。

約2年間、病気と闘いました。

本当にお疲れ様でした。

最後は本当に苦しそうで、痛そうだった。

私の腕の中で、息が止まっていったね。

でもね、最後まで、そして最後の時に、一緒に居られて良かったよ。

夢々は、12年間幸せだったかな?

私は沢山の楽しい時間を過ごせて幸せだったよ。

本当にありがとう。

姿は見えなくなったけど、これからもずっと心の中にいるよ。

フータンとハナに会えたかな?

きっと一緒に遊んでるね。

またいつか会える日まで。。。 ばいばい。。


もうブログは書かないと思ってたけど、夢々が死んだ事
今まで夢々と遊んでくれた人、可愛がってくれた人に知って欲しかった。
特に R 本当に可愛がってくれたね。ありがとね。
いつか見てくれるかな?



リンクしてくれた方、遊んでくれた方、今までごめんなさい。
こんなほったらかしのブログなのでリンク消去した方もきっといますよね。
以前、ある方から常識ない、なんてお叱りのコメントもいただきました。

それでも色々あり、色々考え、今に至ります。

これからもどこにもコメントしたりするつもりはありません。
リンク消去していただいて構いません。
遅くなりましたが、本当に今までありがとうございました。
すいませんでした。


思い出が沢山書いてあるブログなので閉鎖するつもりはありません。
次にこのブログに書き込むのは、アミとユナが夢々の所へ行った時かな。。。

それまで、、、


アミ&ユナ ♪お誕生日♪

7月26日 『アミ』と『ユナ』 1歳の誕生日

近くに母さん・姉妹・兄弟 がいるので
みんなで誕生日会をしました
こんなステキで幸せな事ってないよね~(≧▽≦)ノ

左アミ  右ユナ
IMG_0031b.jpg
黒くて顔が見えません汗;

IMG_0012a_20090728223214.jpg
人用も犬用もケーキがあったり


IMG_0018a.jpg
dafuママ作 犬用ローストビーフを食べたり


IMG_0022a_20090728224238.jpg
肉が欲しくてグルングルン回ったロザリンだったり(´^◇^)


IMG_0025a.jpg
回る練習した辰ちゃんだったり


IMG_0017a_20090728225652.jpg
関係ないのに一番くれくれアピールの夢々だったり


IMG_0042a.jpg
集合写真撮ったり


食べて飲んでおしゃべりして
とっても楽しい誕生日会でしたぁ~

ワン達は 雨だったので外に行けず
ちょっとだけ楽しめなかったかな。。。(^~^;)

また来年もずっと先もみんな元気で集まれたら良いナ♪
用意してくれた アニカ母さん 朱奈まんまさん dafuママ
本当にありがとうございましたbikkuri01



オマケ・・・

集合写真を撮ろうと必死で整列させていた私の持っていた
オヤツを近くでおねだりして 結局集合写真に入らなかった夢々。。。p(`ε´q)ブー
せっかくの家族写真がぁ~~(o´_`o)ハァ・・・ 
IMG_0060a.jpg


焼肉会

前にお誘いが来ていた焼肉会
仕事だったので欠席だわ~っと思ってたら
急に仕事の都合で休みが取れ行けることになりましたぁd(≧▽≦*d)

今回はアミ&ユナだけでレッツゴ~♪
場所はmojyaさん宅
噂によるとお庭がドッグランで広~いお宅

実際行ってみるとビックらこいた!!?(〃゜口゜)!?
キレ~いな芝生とお庭 
駐車場は軽~く10台以上停めれるし
居間からは海は見えるし。。。

素敵な所でいつも遊んでるチョコちゃん・バニラちゃんは幸せだねLOVE
こんな生活 憧れですわ~(*´∇`)

そんなわけで素敵な所でお友達いっぱいと遊んできた楽しい写真が
こちらです↓

IMG_0084a.jpg
IMG_0083a.jpg
IMG_0056a_20090720193424.jpg
IMG_0066.jpg

IMG_0063.jpg
IMG_0068.jpg
IMG_0095.jpg
IMG_0112a.jpg
IMG_0115.jpg
IMG_0093.jpg


このリッツちゃんがとってもカッコイイの~
毛量があってイイナァ~っとつい写真をパシャリ
リッツちゃん絵文字名を入力してください
IMG_0082.jpg

アミ絵文字名を入力してください
ami.jpg
アミはペソペソだよね(´・ω・`)ショボーン
ヒゲの毛量はユナの方があるんだよね

それはさておき
ワン用にラム肉をもらったり
IMG_0079.jpg
スイカをもらったり 楽しい時間はあっという間に過ぎ

最後に集合写真を撮って
IMG_0103a.jpg
おひらきです

色々準備してくださった方々
お邪魔したmojyaさん、パパさん
お疲れ様でした、本当にありがとうございましたbikkuri01


ムムの誕生日

7月7日 夢々 9歳の誕生日 
おめでと~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


その日の夜 ブログUPしようと思ったらFC2に繋がらず・・・
たまにあるのよね~(¬з¬)ブゥーーー

本当は誕生日前にトリミングに出そうと思ったけど
何だか まぁいっか~(^_^;) な~んて
私のカットの変なスタイルのまま。。。

でもさっっ まず朝からシャンプーして一応キレイにして
ドッグランにお出掛けしたよxdc

IMG_0007a.jpg
ヒゲの色は相変わらず変色したまま治りません
こう見ると歳とってみえる~
でも最近はカイカイも治まって調子良いし
毎日3ワンで走り回って元気いっぱいです!!(ж^□^ж)
来週トリミング予約したから 可愛くなろうネ♪


そういえばだいぶ前にトリミングしたユナの写真撮ってなかったぁ~( ̄□ ̄;)
IMG_0012a_20090710224932.jpg
遊んだ後でヒゲがベチョ~です。。

IMG_0017a.jpg
並んで見て似てますぅ~? う~ん(。-`ω´-)。。。

IMG_0019a.jpg
アミの目が見えないから似てるか分からんな。。。
でも良い記念写真になったねにっこり

IMG_0015a.jpg
さすが一緒に暮らしているだけあってピッタリくっついています♪
アミ&ユナとは 微妙に離れているもんねたはー


風邪引いてるdママが遊んでた( ̄ー ̄)ニヤリ
IMG_0022a.jpg

IMG_0028a.jpg
笑った、笑ったうしし


この後 バナにはしごして 一日たっぷり遊んできましたbikkuri01
バナでの写真は一枚もありませ~ん

誕生日プレゼント?? ・・で
こんな物を買ってみた
IMG_0031.jpg
IMG_0032.jpg
IMG_0034.jpg

これからの季節に良いかも~♪
dママの所で購入できますヨ(*^-^*)

クールマットとエアコンと・・・3点セットで我が家のワン達は
快適に夏を過ごせるワン♪

そんなこんなで夢々も9歳の誕生日を元気に迎えることができました
まだまだ元気で長生きして い~っぱい遊ぼうねヾ(*´∀`*)ノ゛




なまらシュナオフ会

6月21日(日) 【なまらシュナオフ会】 に参加してきました

今回連れて行ったのは アミ ユナ の2ワン
人もシュナも沢山いるとの事で 3ワンはやめておきました(^_^;)
だって夢々はガウガウしちゃうから・・・

そんなこんなで
心配した天気も何とか晴れてくれて楽しい一日でした

リレーやかけっこ競争等ゲームもあったり
色んな人とお話したりで写真があまり無かった
特にチョロチョロしてたアミ&ユナのが。。。(><)

頑張って撮った写真が コレ↓↓

IMG_0039a_20090625223642.jpg
ボケボケ写真これ1枚だし アミの写真は一枚もなかった アハ。。。

一緒に行ったスワロ母さん
IMG_0052a.jpg

同じくしんちゃん
IMG_0058a_20090625225435.jpg


お友だちワンちゃん達
IMG_0050a.jpg
IMG_0056a.jpg
IMG_0061a.jpg
上手く撮れたのはこれくらいさっ汗とか

本当に楽しかった一日でした


留守番していた オモチャ大好きな夢々にオミヤ~(*゚ー゚)
IMG_0075a.jpg
IMG_0065a.jpg
疲れたアミ&ユナと違い
元気で楽しそうなオバサン 一緒にい~っぱい遊びました♪











プロフィール

Author:トマト
シュナとニャンコと
お気楽に暮らす。。
頭の中遊ぶことだらけ??(笑)


3匹のプロフィール

夢々 2000.7.7 B/S ♀                                                                  ア ミ 2008.7.26 B  ♀                                                                                                                                       ユナ 2008.7.26 B  ♀


ブログペット

『あゆむ』の上でクリックして 可愛がってくださいネ!                 色々な言葉を覚えます♪             


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


FC2カウンター


